水疱瘡 | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

昨日、更新しようと思ってたのに

チビ寝かしつけながら

自分も爆睡してて、気づいたら朝でしたっとw

もっすごい疲れてたからね(’’


んでもって、今日もやばかったんですが


なんとかギリ起きれましてw


更新ですw


今日チビが水疱瘡ににた症状がでてまして(@ ̄Д ̄@;)


熱も37.4あってですねー


病院いかないといけないかなーと思ってたんですが


症状が軽いので、様子みて明日か明後日病院つれてかないといけませんです


水疱瘡ははいうちに、なってたほうがいいので


まぁ~よかったかなって感じですが


ひどくならないといいけどなぁー


私、幼稚園児のときにかかって、すごいひどかったらしく


3ヶ月ほど休んでたらしい(><;)


いまでも、痕跡がのこってますしね@@;


そうならないでほしいもんです


女の子だからねー


水疱瘡のあとなんか残ったら、かわいいのが台無しになるからね!


かきまくらないようにだけ、注意しまっす!



さて


今日もひどく疲れたから就寝すっかのー


そいでは、みなさん


今日も一日どつかれさん!


邪!ノシ!