すごいねぇ~ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

新型インフルエンザすごい勢いで広がってるね(゜д゜;)


大阪の茨木の高校の生徒は高槻の子らしいねー


私も高槻に住んでるので、注意が必要だなぅ


マスク買おうにも、どこも売り切れ状態w


まぁ買ってもつけないけどねw


なるときは、なるし!ならんときはならんし!って感じの奴なんでうんちあんまりきにしてまへん


子供と嫁はしといてほしいけどねー


まぁ子供は今、水疱瘡にかかってて、それどころちゃうけどヽ(;´ω`)ノ


全身ぶっつぶつで熱も高いし、ぐったりしてて、あまえまくってる状態なんでね~


インフルエンザなんぞ考える余裕ありまへんw


私は私で円形脱毛症の場所が1個増えたのがショックで・・・・・


しかも、もう何ヶ月も目が痛痒いだよね。


花粉症だから、それかなーと考えてたんだけど


鼻は、もう大丈夫なのに目だけがずっとツライ状態


毎日、アイボンしてるんだけどダメなんよね


病院でもらった、花粉用の目薬してもダメ


眼科もいかんとあかんのかなぁ・・・・


メンドクセー


さて


寝るかぁ


邪!ノシ!