今日は・・・・ | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

病院いってきた。

頭全体に湿疹ができていると・・・

掻き毟って赤くなってるよ!っていわれましたっと。

飲み薬と塗り薬もらってきたんで、これでちとマシになりそうかな


憂鬱な日々が続くな

湿疹で抜けた髪の毛は、また生えてきますからって言われたが

ほんとに、生えてくるんだろうか・・・・心配だ。


今日、病院いくまでの間に車で、てきとうにいれたMDで

なぜか、すごく心に染みた曲があった。

ひさしぶりに聞いたな、歌詞カードとかもってないから、耳で聞いた感覚でしか歌詞わからないけど

心に響いてきた。


海の側で一人 

風に吹かれて消えてく 紙屑に自分が見えた

転がる空き缶が 音を鳴らし響く

まるで唄のように


あるがまま 心のまま 生きたいと

願うから 人は 今日も傷つき

知らぬ間に宿る寂しさに

胸を照らす虹を曇らす


泡のような夢で それが俺の全てで

静かに一つ 弾けた

どこに帰るんだろう 波は何も言わず

俺の肩を撫でた


人の願いは 大きな時の中で

夜を照らす 小さな星屑

溢れ出る思い落ちそうで

上を向いて歩き続けた


笑わせる言葉も 思いつかないまま

君をなくしてしまう・・・・・



(歌詞があってるかは微妙なので!間違ってたらゴメンねw)