重症 | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

ハイ

夜中にチビから「あんぱーーーーーんち」

って、ぶん殴られたパパさんですよー

寝相の悪いやっちゃ!ほんまにーーー


なにが重症かというと

頭の痒みが重症です

ハンパなく痒いのとヒリヒリ痛くなってきたですよ;;

左目も痛痒くて、目やにがすげぇーのー

1回にたようなことがあって

かきすぎてバイキンはいって後頭部が腫れて

やばかったことがあるので

明日病院にいってきやす

早めにいくことに、こしたことはないからねー


ホント


ロクなことがねーやw


カラオケでもいって、おもいっきり唄ってシャウトしたいが

よく行ってた店潰れたしなぁw

かれこれ5年ぐらいカラオケいってないな(’’

そういあーほんと

結婚してから、カラオケいってないやw

結婚式の2次会でいって以来いってないや

昔は毎週いってたのにw

昔、毎週いってた、びっくりドンキーもまったくいかなくなったw

てか

いきたいとも思わなくなったw

なぜかは、わからないけどねナゾの人


あー

体が重い

最近疲れ方がハンパやないな

ひどく疲れやすく感じる

ずっと仕事で応援にいってるのが一番でかいのかな

ずっと、しんどいけど、楽しかった仕事が、まったく楽しくない

我慢してるだけ。

自分とこの仕事がないから、しかたないけどね

仕事あるだけ、マシと思わないといけないのはわかってるけど

頭と心は別でストレスだけがたまっていくな

ホント精神的に弱いな俺

情けない

情けない

情けない