うひゃひゃひゃw | じゃーぎーのブログ

じゃーぎーのブログ

ぼちぼち適当に更新していくブログであります

いやぁ~やっぱ薬は効くですねぇ~

痒みがだいぶマシになってるー

いまだ痒いけども、ぜんぜんちがうね

はやく治して、髪染めに行きたいヨー

いまより、もうちょっと明るくしたいんだけどなー

昔みたいに金髪に近いぐらいまでやりたいなw

チビが近寄らなくなりそうだがw


そういあ

今日嫁からメールがきて

見ると、チビの画像が!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw

ぶはっっはっははははっははhwwww

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹いてぇーーーー


っつうぐらいウケル画像でしたよw


みなさんに見せれないのがもったいないぐらいw

なぜ、見せれないかって?

だってさー



やりかたしらねーもん


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



邪(’’ノシ!