またしも、この日の朝も近所といえば近所のラーショ系のお店で元気に朝ラーを啜る。

 

 

 

 

この日の気分は少し多めにチャーシューを頬張りたい。だがネギもほしい。

 

 

 

 

そんな時はこちら、三枚ネギチャーシューメンでござる。

 

 

 

 

俯瞰。夢と希望が詰まりまくっている一杯。無限の可能性を感じます。はい。

 

 

 

 

このチャーシューがめちゃくちゃ旨い!ラーショ系の中でも群をぬく。

 

 

 

 

そしてコールは毎度の「こいめ多め」でお願いしましたよ。

 

 

 

 

それではいただきます。

 

 

 

 

なんかこの海苔が可愛く見える。愛おしい。

 

 

 

 

ワカメさんも健在。

 

 

 

 

多め” の威力は、いわずもがな。

 

 

 

 

開幕トップスピードでニンニク&豆板醤を投下。これで勝った。

 

 

 

 

からのスープ。こいめ” 仕様が諸行無常の響きあり。うんまいな♪

 

 

 

 

麺も啜る。これなんです、これ。これを啜りたかっタンス。

 

 

 

 

朝からペロリと完食、ご馳走様でした!こちらのお店のラーショな一杯、マジ好きっす!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba