またまた、この日の朝も近所といえば近所のラーショ系のお店で元気に朝ラーを啜る。

 

 

 

 

わたくし、ラーショ系では基本「ネギラーメン」をベースにチョイスします。

 

 

 

 

この日もネギラーメンを選び、こいめ多め” とコール。

 

 

 

 

俯瞰。食えるときに食っときな? ってな感じ?

 

 

 

 

それではいただきマッチョメン。

 

 

 

 

これが多めの威力です。はい。

 

 

 

 

これもんです。はい。

 

 

 

 

背脂ぎっしりすぎて胸躍る(動悸)。

 

 

 

 

背脂が浮くこいめのスープをいただいたら麺の番。

 

 

 

 

うんうん、こでこでぇ!もう、朝から絶好調!

 

 

 

 

それでは本気の時間。

 

 

 

 

そう、豆板醤とニンニク。早朝からトップギア。だってバックギアついてないもん僕。

 

 

 

 

ズバッと食べ終え、エネルギーチャージ完了!お腹いっぱいご馳走様でした。朝から元気をありがとう。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba