この日の朝も近所といえば近所のラーショ系のお店で元気に朝ラー。

 

 

 

 

さあ何啜る? ネギラーメンにのりを追加して啜りましょう!

 

 

 

 

コールはいつも通り「こいめ多め」でお願いしました。朝からトップギアです。はい。

 

 

 

 

からの丼着。花びらのように盛り付けられた海苔で、丼が開花しました。

 

 

 

 

俯瞰。巻いてやる!巻いてやるっ!勇み足で巻いてやるうっ!

 

 

 

 

それではイカしていただきやしょう。

 

 

 

多めの威力。背脂が流星群のように散りばめられています。

 

 

 

 

ネギチャー。麺と一緒に食べるもよし、海苔でロールするもよし、おんざライスも尚よし。こいつ、無敵すぎやしないか!? チート級の食べ物。

 

 

 

 

好きなだけ巻いてくれよ” と、海苔が10枚もあるジャマイカ。

 

 

 

 

それではお言葉に甘えて・・・いや待て、まずはスープだ。

 

 

 

 

大きすぎるレンゲを丼の中間層まで沈めればほら、自動追尾で背脂がやってくる。

 

 

 

 

誰だよ、こんなシステムを考えた奴...... 毎年、お盆玉をあげたいくらヒデキ感激。

 

 

 

 

朝っぱらですが豆板醤とニンニクを乗せることでメーガス三姉妹を召喚できそう。

 

 

 

 

麺を啜る。これはもう飲み物ですね♪ 一気!一気!一気!

 

 

 

 

ローリングタイムに突入。ずっと巻き巻きしていたい” と思う、来月五十歳になるワタシ。

 

 

 

 

ハードな1日を始めるためには、エネルギッシュな朝食が大事だ! と都合よく自己解釈して、お腹いっぱいご馳走様でした。ふぅ満足、MAN-ZOKU☆。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba