期間限定メニューかつ庵さんの生姜焼き丼、定番メニュー入りになったみたい。たぶん。

 

 

 

 

よし!食べよう!あの濃ゆい味をば!

 

 

 

 

今回のチョイスは温玉生姜焼き丼 みそ汁セット。ご飯は並盛で季節の漬物が付いてきます。

 

 

 

 

そして丼着。ご飯の上に100gの生姜焼きがキャベツと共にドドン” と乗っかってる。

 

 

 

 

このキャベツミックス、もろにベジファーストを促してやがる・・・チッ、従ってやるか。(嘘、お野菜だーい好き♪)

 

 

 

 

それではいただこうかの。

 

 

 

 

の前に、あれ。

 

 

 

 

みそ汁に七味。

 

 

 

 

季節のお漬物にも、あれ。

 

 

 

 

七味。

 

 

 

 

よしオッケー。温玉さん、チーッス♪

 

 

 

 

ここから米を探す旅。生姜焼きを持ち上げ、米の確認・・・いたっ!みーっけ!

 

 

 

 

そして喰らう。うんうん、米泥棒とはコイツのこと。マジ箸止まらん。

 

 

 

 

黄身崩し” からの七味をふっちゃうよね。これでトレーの上の住民達は皆七味仲間。いわずもがな、ペロリと完食、ご馳走様でした。次は生姜焼き200gの特盛イッちゃおうかな。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba