2023年10月26日(木)からゼンショーグループのかつ庵さんが期間限定で生姜焼き丼を販売!

 

 

 

 

私はてっきり、レギュラーメニューで発売だと思っていたけれど、期間限定みたいだった。てか、今現在のメニューに無いしね。

 

 

 

 

生姜焼き200gごはん大盛り特盛りXLにも惹かれたが、私の腹具合は並盛りで十分。

 

 

 

 

結果、生姜焼き丼みそ汁セットに落ち着き、オーダー。

 

 

 

 

からの生姜焼き丼みそ汁セットが提供。

 

 

 

 

生姜焼き好きっ子には堪らないビジュアル&スタンス。

 

 

 

 

季節の漬物もうれしい♪

 

 

 

 

俯瞰。お野菜もたっぷり摂れるし見てわかる。お肉も絶対ジューシーで味しみしみなヤツ。

 

 

 

 

生姜焼きって云ったらマヨですよね♪ 添えられたお野菜ともコラボしたい。

 

 

 

 

みてみて、照りってり! 香りもたまらなく食欲をかき立てるわ!

 

 

 

 

それではいただきます。

 

 

 

 

どこに行っても、みそ汁には・・・。

 

 

 

 

七味ですよね。ね。

 

 

 

 

そのまま生姜焼にもかけちゃうパルプンテ。

 

 

 

 

お野菜には胡麻ドレ、メガンテ級。

 

 

 

 

もうこの姿と出で立ち。レベルはカンスト、ふしぎなきのみでブーストしたMP MAX状態のマダンテをぶち込みたい。

 

 

 

 

甘辛くて濃い目の味付けである豚生姜焼きが美味いのなんの、旨ダレがダクダクすぎて米が無尽蔵に食えちゃう仕様ジャマイカ。やばい、米泥棒どころじゃない、米強盗!

 

 

 

 

そんなに腹ペコりんではなかった私だが、瞬で完食。こりゃXLをイケたか!? いや無理??この時はレギュラーメニューだからと、いつでも食べられる感じで油断してたが、期間限定商品と気づいた時にはすでに遅し、余裕で販売終了。どうかどうかかつ庵さん、生姜焼き丼をレギュラーメニューにしておくれ。くれまいか。お願いします。そしてご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba