松屋さんで前回食べた期間限定のシャリアピンソースハンバーグ定食。食べすすめていくと塩味を強めに感じると・・・うん!今回は目玉焼きが乗ったエッグシャリアピンソースハンバーグ定食を食べよう!

 

 

 

 

朝っぱらからハードな定食を食べる私はまるで鉄人衣笠。鉄人28号。

 

 

 

 

さっそくですが割っていきます。黄身崩しの儀です。

 

 

 

 

シャリアピンソースをまとったハンバーグ。このままだとエッジが効いて塩味のパンチ力をモロに喰らう。駄菓子菓子、目玉焼きと一緒に食べることで...... まろやかー♪ さらにじゃがいものグラタン「ドフィノワーズ」も加われば勝確!コールドゲーム!

 

 

 

 

ふぅ、目玉焼きの偉大さを再認識した瞬間でもあり、早く「うまトマ」カモーンの瞬間でもあった。たぶんもう少し、もうちょっと待っていれば必ず再販されるはず。だってうまトマは夏の風物詩だもの。てなことで、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba