この日も元気に朝ラー。朝納品帰りに山岡家さんで朝ラー。

 

 

 

 

期間限定販売中の旨辛スタミナらーめんを食べるべく、赤い暖簾をくぐって店内へ。

 

 

 

 

旨辛スタミナらーめん中盛と背脂変更、ほうれん草&白髪ネギ券を購入。見ての通りだが、食べる気満々である。

 

 

 

 

店員さんに食券を渡す際、「背脂多めでお願いします」と伝え、アプリクーポンからコロチャーシュー6個を提示。これで勝ったも同然。

 

 

 

 

あとはお水を飲んで待っていればよろし。

 

 

 

 

からの丼着。どんちゃっく!

 

 

 

 

俯瞰。よくわからないが、漢(オトコ)っぽいことはたしか。ガツん” とイクぜ!

 

 

 

 

それではいただきマッスル北村。

 

 

 

 

まずはほうれん草のチェックから。盛られて盛られてジャジャジャジャーン。

 

 

 

 

コロチャーも異常なーし!いつもの顔ぶれ。

 

 

 

 

白髪ネギは味付きでござる。

 

 

 

 

と云うか。どこから手をつければ...... 迷いすぎて、まいっちんぐマチコ先生。

 

 

 

 

よし、基本はスープからだな。

 

 

 

 

油の層がエグい。だがそれが逆に魅力的。

 

 

 

 

フライドガーリックが強めのスープをさらに底上げ。

 

 

 

 

よし、スープを飲もう。

 

 

 

 

自動追尾で背脂が「これでもか!」と混入。異物混入は良くないが背脂混入ならば大歓迎。

 

 

 

 

麺を啜る。中盛りなので啜り甲斐があります、ですますございます。

 

 

 

 

豆板醤とニンニクでブースト。これが私の生きる道。

 

 

 

 

でたなラスボス、炙られた豚バラチャーシューの登場。もう夢に出てきそうなビジュアル。

 

 

 

 

旨辛なスタミナな中盛なラーメンをペロリと完食。お腹いっぱいご馳走様でした。私は幸せ者です。はい。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba