私のPC用チェアに乗って寛いでいる、我が家の愛猫3にゃん's 、はちてん

 

 

 

 

そのチェア・・・酷い有様、こんなんである。

 

 

 

 

特に酷いのが肘掛部分。

 

 

 

 

両方ともヤラれてます。はい。

 

 

 

 

もちろん、犯人はこいつら。トラは絶対こんな事をしないお利口ちゃんニャンこ。

 

 

 

 

つぶらな瞳で見つめられても.... 許しちゃいけない!でも、もうやめてね♡ MA・JI・DE・!これだからMy PC用のチェアを新調できないのさ。うん、またヤラれるから。新しいチェアをこんなんされたら、楽◯カードを真っ二つするくらい発狂する(汗。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba