仔猫3にゃんずのラストを飾るのはこの仔、名前は「てん」になりました。はちきゅうと同様、命名は娘と妻。一番懐っこく、足元からよじ登って抱っこされにきますよ。

 

 

 

 

妻のエプロンにおさまり、うっとり寝ちゃうのがこの仔。そしてきゅうにチンチンを吸いまくられて病院送りにされたのもこの仔。トラのことを一番好きなのもこの仔。保護猫・・・否、新たな家族「3にゃんず」の名前紹介でした。この仔たちの名前の由来、気付いた方いるかな?次回のブログでお伝えします。では!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba