蒙古タンメン中本秦野店MUSASHIを食べた時、携帯電話でアンケート回答をしてみた。そしたら数日後、なんかアプリに通知が来ていてクーポンが届いているとのこと。チェックしたら麺一杯無料クーポンが当たっていた!有効期限内に使うべく、9月後半に蒙古タンメン中本秦野店を訪れました。

 

 

 

 

麺一杯無料対象ラーメンは味噌タンメン蒙古タンメン北極ラーメン冷し味噌ラーメンの中から一杯。

 

 

 

 

私は蒙古タンメンをチョイス。さらに券売機で背脂ネギチャーシュー2枚ほうれん草半ライスを追加。豪華布陣である。スタンプも貰うでござる。

 

 

 

 

そして暫し待つ。朝ごはんを抜いていたので、はらぺこ” MAX。飢餓状態。

 

 

 

 

蒙古タンメンとガッツリトッピングが到着。半ライスも輝いているぜ。

 

 

 

 

待ってろよ。後でデコってやる。

 

 

 

 

なにこの喜び組。基本の蒙古タンメンを食べたのはいつ以来?と思っていたら、何と未食!初めてだった!

 

 

 

 

俯瞰。蒙古タンメンがタダで食べられるなんて幸せの絶頂!その分、トッピングにも気合が入っちゃうよね。だってラーメンがタダなんだもの。

 

 

 

 

それではいただきましょう。

 

 

 

 

ずっと見ていたいが、腹減り具合がヤバいのでね。

 

 

 

 

いくよ!くるよ!

 

 

 

 

先ずはスープ。おんおん、こでこで。辛さ5、基本の辛さを心に刻んだよ!

 

 

 

 

麺を啜れば優しい気持ちが湧き上がって、帰りにスイーツを妻に買っていこうと心に誓う。

 

 

 

 

即座に半ライスをデコ。蒙古タンメンに乗せられた辛子麻婆豆腐背脂をパイルダーオン。

 

 

 

 

それでけでは飽き足らず、チャーシューまでPut On!どこまでも貪欲、上昇志向。

 

 

 

 

大好きなほうれん草蒙古タンメン中本さんのトッピング歴的に云えば、まだ歴史は浅い。

 

 

 

 

黙々と食べ続けたら麺もライスも私の血となり肉となり、無限の彼方へさあ行くぞ。スープ完飲はお年頃なので、なんとか自制をして・・・お腹一杯ご馳走様でした。

 

 

 

 

でだね、実はまだ麺一杯無料クーポンがあるのだよ。これを使って次回はアレ食べよう。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba