黒マー油ニンニクの芽牛丼を食べた衝撃から「次は絶対これ!」と決めていたのは・・・。

 

 

 

 

 

黒マー油ニンニクの芽牛カルビ定食。そう牛カルビ定食にあの罪深き黒マー油ニンニクの芽が乗っかってるVer.

 

 

 

 

牛カルビ並盛ごはん並盛をチョイス。

 

 

 

 

並盛ごはん黒マー油ニンニクの芽牛カルビを食べるんだ♪

 

 

 

 

牛カルビに付いてくるキムチきざみキムチ牛カルビとバランスよいく食べられるのさ。

 

 

 

 

魅惑の黒マー油ニンニクの芽牛カルビ・・・こんなの反則だろ。

 

 

 

 

追い” の焼肉ダレ。使う?使わない? そんなの使わなきゃもったいないじゃない!使う!

 

 

 

 

とりあえず焼肉ダレ

 

 

 

 

回しかけるよね。人間だもの。

 

 

 

 

紅生姜も添えておこう。ただいるだけでぇ By よつを

 

 

 

 

今しがたみそ汁には。

 

 

 

 

刺激的なすき家卓上七味をば。

 

 

 

 

返す刀で。

 

 

 

 

黒マー油ニンニクの芽牛カルビにもふる。正解へのアプローチは多々あるが..... 普通に正解。

 

 

 

 

ほら七味RED黒マー油BLACK、そしてニンニクの芽GReeeeNがトラベリン。

 

 

 

 

はい!優勝! あっという間に平らげてしまった。お腹いっぱいご馳走様です。

 

 

 

 

ニンニクの芽牛丼の派生。そして進化。すき家さんこの黒マー油ニンニクの芽はヤバイぞ。定番とは言わないが、年1では無く、年2くらい発売をしておくれ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba