赤羽・十条おっさん4人呑み歩き珍道中6からの続き。

 

 

 

 

 

十条銀座商店街食べ歩きをスタートさせるべく、まずは鳥大さんへ。

 

 

 

 

写真許可をもらってパシャリ。すべてが美味しそうで目移りナウ。

 

 

 

 

チンノス(しんちゃん)チョイスはキャベツメンチ。間違いない。さすが優等生チンノス

 

 

 

 

赤羽からずっと食べ続けているおっさん's。ここで揚げ物とは、我ながら恐れ入った。

 

 

 

 

結構買ったと思ったのに、この金額・・・安すぎる。チキンボール1個10円とはヤバい。

 

 

 

 

噂のチキンボール。スナック感覚で口当たりも軽くて、ポイポイと食べられるぞ。

 

 

 

 

豚汁(H彦)チョイスは・・・。

 

 

 

 

チューリップ♪ 気持ち悪いくらい満面の笑み。をい、それ以上近づくな。

 

 

 

 

で、1個くれた。豚汁ありがとー。でもこれ、ここの代金は全部私もちだったんだけど。

 

 

 

 

二人の目がイッてる。どこ見てんだ???

 

 

 

 

ビールに合うよね!惣菜揚げ物は!もう最高!

 

 

 

 

更に十条銀座商店街を進む。相変わらずのコミュ力お化け豚汁、地元のお母さんと立ち話。普通に仲良くなって世間話をしていたさ。

 

 

 

 

富士見銀座商店街まできた。

 

 

 

 

味噌専門店。もう最高に心躍る。私用味噌をブレンドして欲しい衝動にかられました。

 

 

 

 

黒猫ちゃん発見!

 

 

 

 

うん、なれているでござる。

 

 

 

 

たぶん、この商店街のアイドルなんだろうな。それじゃあ!またニャン!

 

 

 

 

またもや食べ歩き。

 

 

 

 

砂肝を食べ、ビールを呑む。すなわち尿酸値爆あがり!やっべぇ組み合わせ!やめろって?だが断る。

 

 

 

 

そろそろ疲れてきたおっさん's。呑み疲れ、歩き疲れ、食べ疲れ。時刻を見たら17時、そろそろ帰るか?

 

 

 

 

と云う事で十条から新宿駅へ。

 

 

 

 

どれだけ飲み食いしたんだか....... まぁ楽しければいいんですけどね。帰ろ帰ろ。

 

赤羽・十条おっさん4人呑み歩き珍道中8に続く。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba