赤羽・十条おっさん4人呑み歩き珍道中5からの続き。

 

 

 

 

 

昭和の雰囲気をマイナスイオンのように浴び続けながら赤羽を歩くおっさん's 

 

 

 

 

細い路地を見つけるたびに、誘われるよう足を運ぶ。

 

 

 

 

あっ。なんかいる。

 

 

 

 

七福神の布袋さん??? ご利益があるのかな???

 

 

 

 

同じ太鼓腹な豚汁(H彦)。おまいさんはご利益がなさそう。てか、絶対ない。

 

 

 

 

赤羽徘徊は終了。帰るかと思ったならば大間違い。

 

 

 

 

まだ呑む気満々なおっさん's

 

 

 

 

埼京線に乗って移動します。

 

 

 

 

お隣の駅「十条」に到着。

 

 

 

 

で、ここで何をするかって?

 

 

 

 

それはですね・・・。

 

 

 

 

そうです!十条銀座商店街食べ歩きをするのです!まだ食うのか!”って..... そうなんです!

 

 

 

 

十条銀座商店街の食べ歩き。今日一、豚汁の最高笑顔をいただきました。

 

 

 

 

東京の三大銀座商店街と知られる十条銀座商店街。中央通り、東通り、西通りに200店を超える店舗があり、全長は約520メートルとのこと。

 

 

 

 

あっ、お団子食べたい。

 

 

 

 

皆先に行っちゃたけど、食べたいものは食べたい。

 

 

 

 

てなことで、のりしょう油Get!

 

 

 

 

ひっくり返すとほら、しょうゆ団子がいるびんぼっちゃまStyle。よし、呑むか。

 

赤羽・十条おっさん4人呑み歩き珍道7に続く。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba