6月もあと数日で終わりを迎える水曜日。朝納品後に山岡家さんで安定の朝ラー

 

 

 

 

まだまだ梅雨時期ナウ。赤い暖簾をくぐって店内へ。

 

 

 

 

よし!ジメジメな陽気を吹っ飛ばすべく、久々に激辛なやつイッちゃうか!

 

 

 

 

ウルトラ激辛ラーメン・・・久々だと思ったら、4月に食べてた。てへっ♪

 

 

 

 

店員さんにほうれん草を追加した食券を渡し、「背脂変更多めでお願いします」と伝える。そしてLINEクーポンからコロチャーシュー6個を提示。給水機へ向かいコップに水を注いで再び着席。暫し待つTime。

 

 

 

 

ウルトラ激辛ラーメン背脂変更多めが丼着。朝から激辛なやつ啜っちゃうよー。

 

 

 

 

俯瞰。ウルトラ感が伝わる丼左。そして激辛タレが見え難いが....うん、隠れていやがった!

 

 

 

 

それでは頂きましょう!

 

 

 

 

唐辛子の粉末。赤々しくてドキが胸胸する。

 

 

 

 

味玉の存在。MUGO・ん…色っぽい。

 

 

 

 

ネギも辛そうなビジュアルだが、スープが激辛なので無問題。逆にライスのせて食べたいism

 

 

 

 

コロチャーの存在。チャーシューの中ではバイプレイヤーだが、君はとても大切な存在。

 

 

 

 

この丼、一杯に宇宙(コスモ)が詰まってる。キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!

 

 

 

 

俺の背脂(コスモ)よ、奇跡を起こせ。

 

 

 

 

このネギ盛りっぷり! 見よ。天地を揺るがす黄金の龍を。 廬山昇龍覇!!

 

 

 

 

この想い、とりあえずペガサス流星拳。

 

 

 

 

はい、ウルトラ激辛ラーメン。最高かよ。

 

 

 

 

間違いなくニンニクが合う。本当はもっと打ち込みたいけど、控えメンタルジャーニー。

 

 

 

 

この背脂が激辛スープを優しくしてくれるんだぜ。でも全飲は血圧上昇は紛れないんだぜ。

 

 

 

 

麺啜る。脳内refrain・だけどこころなんて お天気で変わるのさ 長いまつ毛がヒワイね♪と。By.アン・ルイス。

 

 

 

 

どうよ、朝から獰猛な一杯だけど、少しの辛さ耐性があればスルスル” と食べれちゃうのよ。

 

 

 

 

熱々” 辛辛” な朝ご飯で激辛朝ラーからさかなやの休日がスタートするのでした。お腹一杯!ご馳走様で大満足!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba