妻と娘とsunface(前編)からの続き

 

 

 

 

 

友達のBarで妻と娘と飲めるなんて・・・幸せだなぁ。

 

 

 

 

ウイスキーのアテ。なんのチョコレートだったかは忘れた。お高い味がしたのは覚えてる。

 

 

 

 

本命がきた!これのために予約を入れたんだ!

 

 

 

 

娘が食べたがっていた馬肉のタルタル。これがまた、めっちゃ美味しいのよ。最高にデリシャスでほっぺが落ちる。馬肉好きな娘も大満足でホクホク顔してたさ。お父さんは嬉しい!

 

 

 

 

 

ウイスキーもすすんじゃうよね。

 

 

 

 

何もかも大満足をした妻と娘は、〆のデザートを頼んでた。

 

 

 

 

なんだかお高そうなんですけど..... お支払いは私なのですが...... 。

 

 

 

 

お鮫のデザート説明が始まりました。

 

 

 

 

私はこのグラスが欲しくて、それどころではありません。よし、ポッケに入れて帰るか。

 

 

 

 

お次のウイスキーはこちら。

 

 

 

 

旨かったとしか云えず、語彙力がない私には精一杯。

 

 

 

 

の目を盗んで、なみなみ” と注いでやろうと何回も思った。

 

 

 

 

娘がカクテルをおかわり。いちいち美しい。でもおいくら万円するの?それ??

 

 

 

 

まあいっか。娘が一緒に飲んでくれるのが最高に嬉しいから。

 

 

 

 

この時、電話で仕事帰りの息子も誘ったけど、疲れたから帰るって。お疲れ様。

 

 

 

 

鮫も顔を真っ赤(酔ってきたのか?)にしながらシェイカーをふってる。

 

 

 

 

うん、やっぱこのグラスが欲しい。

 

 

 

 

そしたらね!帰りにね!ちゃんが新しいこのグラスをプレゼントしてくれた!お高いのに、前々から「欲しいー」と、何度もがたくってたら化粧箱入りのをくれた。さ、最高に嬉しい・・・よし、外のビオトープにある釣りしてる猫も、このグラスもポッケに入れずに帰るとしよう。

 

 

 

 

妻も娘も私も大満足!お会計をしてお店を出るとお見送り♪ 本当に楽しく、美味しい時間をありがとう。そして欲しかったグラスもプレゼントして貰い、本当に感激すぎた。ちゃん十勝っ子、ご馳走様でした。そしてありがとう! またくるねー!

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba