名代 富士そばさんの5月限定Menu・ミニ穴子天丼セットを食べた時、「次はコレ食べる!」と心に誓ったのがラー油肉つけそばでございます。

 

 

 

 

 

こんなの絶対好きに決まってんじゃん” だってラー油肉つけそばだよ?もろド真ん中!

 

 

 

 

だから大盛いっちゃうー。

 

 

 

 

カウンターで食券を渡し、コップに水を注いで着席。そして上を見る。

 

 

 

 

全面推し。

 

 

 

 

食券番号が呼ばれカウンターへ行き、ラー油肉つけそばが乗ったトレーを受け取る。

 

 

 

 

俯瞰。たぬきの量よ!揚げ玉天国!そして何気にネギたっぷり♪幸せかよ。

 

 

 

 

どうよ!(ドヤ顔

 

 

 

 

これからはじまるガッツリ啜りTime。

 

 

 

 

富士そばさんの蕎麦、懐かしいんだよな・・・。私が幼い頃から食べ慣れている田舎蕎麦とも違うが、なんかほっ” とする。

 

 

 

 

この豚肉がまた程よい味付けで旨いんだよ。

 

 

 

 

では手繰って啜る・・・あぁピリ辛。いや、結構辛いぞなもし。そしてガーリックも効いてるのさ。

 

 

 

 

これ、やっぱド真ん中だった。

 

 

 

 

お肉を全投入で大Fever!=大正解!

 

 

 

 

お蕎麦を上品に....... 否!豪快にぶち込むのが「富士そば流儀”」と勝手に解釈。

 

 

 

 

そしたらさ、Web・HPを復習してみたら「つゆをぶっ掛けちゃってWildに召し上がる術」もあるって!このStyle、絶対真似する!!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba