大山詣り・前編 〜2023年3月吉日〜からの続き。

 

 

 

 

 

御祈祷を受けた後は境内を散策。

 

 

 

 

よし、今年もおみくじを引こう!

 

 

 

 

昨年はたしか小吉だったはず・・・今年はいかに!?

 

 

 

 

 

Open! はい!小吉!今年も小吉

 

 

 

 

でもね、凄く良い事が書かれてる。願望も然り、特に仕事新しい分野” ってもろに惣菜部のことじゃん!まぁ健康は笑えるけどね。

 

 

 

 

金運も悪いことが書かれてはなく、旅行も8月に計画をしているのを手配、予約済み。

 

 

 

 

自分にとって大吉以上のおみくじ結果に大満足。

 

 

 

 

よし、そろそろケーブルカーに乗って戻ろうか。

 

 

 

 

境内からは湘南の海を見渡せる眺望。江ノ島の先まで見渡せます。

 

 

 

 

そろそろ腹が減ってきたぞ。お昼ご飯を食べに行こうじゃないか。

 

 

 

 

毎度の鹿さんにご挨拶をしてケーブルカー駅に向かいます。

 

 

 

 

記念に往復乗車券を持ち帰りるのはいつものこと。

 

 

 

 

次回の大山詣りは来年の何月頃になるかな・・・。

 

 

 

 

こま参道てくてく” と下っていく。

 

 

 

 

あぁ、ビールが飲みたい。

 

 

 

 

駐車場までもう少し。そしてお昼ご飯までもう少し。からのビールまであとちょっと。

 

 

 

 

 

大山詣りの後は和食麺処サガミでお昼ご飯・再びに続きます。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba