山岡家さんで2023年3月17日より販売している期間限定・和節とんこつ醤油らーめん

 

 

 

 

 

初見はデフォルトで頂いたので、今回は私好みのコールでお願いしよう。

 

 

 

 

追加トッピングは味付玉子LINEクーポンからメンマを提示。コールは背脂変更麺かためでお願いしましたよ。

 

 

 

 

コップにお水を注いで暫し待つ。

 

 

 

 

和節とんこつ醤油ラーメンがやってきた。うんうん、和節(魚粉)がたまらん!

 

 

 

 

俯瞰。和節ってる、和節ってる♪ どうしても視線が右上にいっちゃう♪

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

和節(魚粉)に心の声で語りかける・・・「君の出番はもう少しあとだよ」と。

 

 

 

 

味玉。世知辛い世の中と鳥インフルで、卵も急騰。

 

 

 

 

このメンマが好きー。大好きー。

 

 

 

 

プレ醤油にも通づる和節とんこつ醤油ラーメン

 

 

 

 

 

チャーシュー和節のスープに沈めておきます。

 

 

 

 

背脂が浮いたスープをいただきやしょう。

 

 

 

 

うんうん、効くな....... 和節が良い感じ効いてる。

 

 

 

 

全粒粉を使用した特製麺を啜っちゃう。硬め指定の麺を啜っちゃう。し・あ・わ・せ。

 

 

 

 

ほうれん草の上にニンニクをPut Up。間違いなく旨い。

 

 

 

 

からの、豆板醤もPut Up。もう最高かよ!

 

 

 

 

全力で啜り切ってご馳走様です! やっぱ、山岡家さんの期間限定は毎回クオリティが高い。そして次回の期間限定が超気になる木。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba