お手軽で、お腹一杯麻婆丼を食べたくなったら近所の台湾料理屋さんへ行けば全て解決!

 

 

 

 

 

食べるものは決まっているけど、一応目を通す。

 

 

 

 

注文をしたのはいつものヤツ。そう麻婆飯と餃子スープセット

 

 

 

 

そして、そんなに待たず安定のスピードで供給されるのさ♪

 

 

 

 

焼き面・カリカリ系の餃子

 

 

 

 

定番の玉子スープ

 

 

 

 

主役の麻婆飯。この味守ってフォーエバー。

 

 

 

 

ボリューム満点! この味付けも好き!

 

 

 

 

スープ胡椒。いいよーいいよー すごくいい。

 

 

 

 

小皿には醤油辣油でスタンバイ。はい、餃子待ち。

 

 

 

 

餃子にはお酢を回しかけちゃう。

 

 

 

 

後は餃子を浸すだけ。一個食べたら一個小皿に追加。そう、ロケット鉛筆方式。

 

 

 

 

ふぅ、お腹いっぱい・・・やっぱ、麻婆豆腐は最高!コスパ最高!ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba