2023年3月1日からすき家さんにて「麻辣もやし牛丼」が期間限定で発売スタート。

 

 

 

 

麻辣と聞いたら、いてもたってもいられません。車で3分、近所のすき家さんへGo!

 

 

 

 

タッチパネルで注文をしたのは麻辣もやし牛丼中盛おしんこセット。ちなみにすき家さんの中盛ご飯少なめ、肉1.5倍となりますよ。

 

 

 

 

そして麻辣もやし牛丼達がトレーに乗ってやって来た。

 

 

 

 

みそ汁油揚のみそ汁って間違いないですよね。

 

 

 

 

おしんこセットなのでお新香が付いてくる。って、当たり前か;汗。

 

 

 

 

この麻辣もやし牛丼の組み合わせ、答え合わせを確認に来たのです。

 

 

 

 

俯瞰。なるほど、そう云うことか。独り納得する。

 

 

 

 

麻辣もやしもやしだけではなく、食感の違いがあるがキクラゲザーサイもやしサイズにカットして混ぜ合わせている。そこに麻辣ダレなるマーラーソースを合わせるとは見事!これは私の中で、ニンニクの芽牛丼に匹敵する一杯になるのかもしれない。

 

 

 

 

 

はやる気持ちを抑え、お新香すき家卓上七味をふる。

 

 

 

 

返す刀でみそ汁にも。

 

 

 

 

なんでか麻辣もやし牛丼にも七味をば。

 

 

 

 

牛丼なので紅生姜を添えてFA。もう優勝は目の前。

 

 

 

 

食べる・・・はい!優勝!!やっぱ優勝じゃん!!! 辛さと痺れ、そして食感のトリオ....... 否、牛丼のあたまの脂と汁の甘味が加わりカルテットになってるじゃん。いいぞー いいぞー これはいいぞー 。ぺろっと完食、大満足でご馳走様でした。麻辣もやし牛丼も美味しいけど、やっぱ私はニンニクの芽牛丼が不動の一位だな。そして最近、このような感じ麻辣もやしを食べたので、近々Upします。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba