1月も終わりを迎える頃、新店舗の施工をしてくれているSigeちゃんとお昼ご飯へ。

 

 

 

 

向かった先は清川村にあるシュミノクラウスさん。

 

 

 

 

 

グリルポークスペアリブを食べにきたのです。ドリンクライススープのSETをチョイス。

 

 

 

 

とっても素敵なお店で、陽気が暖かくなれば外のテーブルでも食べられますよ。

 

 

 

 

スペアリブが焼かれる良い香りが店内中に漂います。

 

 

 

 

SETのドリンクはアイスティーでお願いしました。

 

 

 

 

スープもやってきます。

 

 

 

 

グリルポークスペアリブがきた!すごいボリューム!そしてSETの価格で¥1,500は安い!

 

 

 

 

スペアリブも食べやすいように骨から外し、カットされた状態で提供。う、嬉しい。

 

 

 

 

俯瞰。スペアリブだけじゃなく、ぶっといソーセージまで付いてきます。サラダも感激。

 

 

 

 

味付けも最高!スペアリブの肉肉しい部位と柔らかな部位が混同し、食べていて楽しいさ。ボリュームも満点でライスがすすむ・・・マジですすんじゃうクセになる味。

 

 

 

 

骨に残ったお肉、これがまた美味しいんだよ。丁寧に剥がして食べるのさ。

 

 

 

 

お腹いっぱいすぎて、大満足すぎてご馳走様でした。次は豚のバラ丼を食べよっと♪

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba