美しい渓流で癒された後はお昼ご飯!

 

 

 

 

 

宮ヶ瀬からの帰り道、清川村にあるシュミノクラウスさんで昼食Time♪

 

 

 

 

アメリカンな店内、カウンターで食事とも考えたのですが、外にあるテラス席をチョイス。

 

 

 

 

眼下に谷太郎川を望むテラス席。めっちゃ気持ちがいい。

 

 

 

 

チンノスHOTDOGを注文。トルティーヤチップスサルサソースも付いて来ます。

 

 

 

 

このウインナーソーセージが本格的でマジ美味い!

 

 

 

 

豚汁は静かに待つ。

 

 

 

 

チンノスも「美味い!美味いよ!!」と大満足。

 

 

 

 

ドリンクセットにしたので・・・なんで豚汁が持ってるの???

 

 

 

 

私はファンタグレープをオーダー。瓶て云うのが素敵♪ちなみにチンノスコーラです。

 

 

 

 

このホットドック、めっちゃ映えるな!!!そしてなによりも美味しい。

 

 

 

 

Sigeちゃんが頼んだGRILLED PORK SPARERIBSのセット。

 

 

 

 

このSigeちゃんがくれたスペアリブがマジ旨かった.....。ライスが進みまくってたみたい。

 

 

 

 

豚汁Choiceは豚のバラ丼清川村産清川恵水めぐみポークを使ったDishで卵黄が付いて来ますよ。そしてその顔・・・。

 

 

 

 

私のホットドック。残ったサルサソースで味変!これも美味かったー。

 

 

 

 

豚バラ丼を平らげた豚汁、まだ足りないらしく追加オーダー。注文をしたのはクロワッサンの豚バラサンド。ま、まだ食うのか。

 

 

 

 

そしてSigeちゃんが気付く。豚汁の肩にカタツムリがいることを。なんで肩にカタツムリ?そう云えばタバコを吸いに木の下にある喫煙スペースへ行っていたよな。その時にくっつけて来たのかも。

 

 

 

 

とても気さくで素敵なご夫婦がお店を営んでいられ、美味しい食事と雰囲気も抜群!今度は夜にお酒を飲みながら料理をつまみたいな。とっても美味しかったです。シュミノクラウスさん、ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba