2023年1月10日から販売開始された山岡家期間限定・熟成味噌もやしラーメン

 

 

 

 

 

タッチパネル式の券売機でトッピングを何にするか悩む。

 

 

 

 

よし!ほうれん草にしよう! LINEクーポンから味付き玉子も提示!

 

 

 

 

コールは「背脂変更多めでお願いします!」の一声。この一杯には背脂が絶対合うはず。

 

 

 

 

熟成味噌もやしラーメンが丼着。あらあら、なんて素敵なお姿。

 

 

 

 

俯瞰。所狭し感が半端ない。だがいい、すごくいい。

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

ほうれん草を増せば満足のいくこと間違いなし。

 

 

 

 

味玉はいつもと同じ黄身の具合がブレない山岡家クオリティ。でもチェーン店なんだぜ。

 

 

 

 

背脂熟成味噌のカラーに浸食され...... 最高じゃないか!!!

 

 

 

 

店舗によっては、トッピングで「もやし」があるんだよな。増したかったさ。

 

 

 

 

そうそう、おろしにんにくはデフォで天盛り。食券を渡しうタイミングでナシも出来ます。

 

 

 

 

いつも通りに初手はスープから。あぁ、濃ゆいのだがバランスがとても心地よい。

 

 

 

 

専用の太麺熟成味噌スープ色に染まっちゃうんだから。

 

 

 

 

一味は絶対合うよね、だって味噌ラーメンだもの。by のぼを。

 

 

 

 

この熟成味噌もやしラーメンは寒いこの時季に最高な一杯だと思う。ニンニクパワーチャージもやし野菜のボリューム=こりゃ最高!

 

 

 

 

この日も日曜朝納品後の朝ラー、お腹いっぱいご馳走様でした。パワーみなぎっちゃうー。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba