吉野家クッキング&コンフォート店大判豚肩ロース焼き丼を食べた時に、大判豚肩ロース焼きがご飯に乗ってないVer.の定食を食べてみたいと思っていて・・・。

 

 

 

 

 

食べにいくよね。黒い吉野家さんへ。

 

 

 

 

メニューをチェック!異常なーし!

 

 

 

 

カウンターで注文を済ませると、レシートとワンタッチコールが手渡される。

 

 

 

 

ワンタッチコールが鳴れば受け取り口にてトレーを持って着席。

 

 

 

 

ライスは無料で量の変更可能。私は普通盛りで♪

 

 

 

 

みそ汁から変更したとん汁

 

 

 

 

セルフコーナーで吉野家七味をふっちゃうよね。

 

 

 

 

ドレッシングは胡麻をチョイス。安定のマヨネーズ付き。

 

 

 

 

大判豚肩ロース焼き。これ本当に大きくてボリューミー。んでもって美味い!ときた。

 

 

 

 

紅生姜も添えるよね。

 

 

 

 

大判豚肩ロース焼きにも吉野家七味をふっちゃうー。

 

 

 

 

キャベツメインの野菜群には胡麻ドレ

 

 

 

 

からの、マヨビーム!!! もう素敵すぎて喉と腹が鳴るさ。これ最高な1皿。

 

 

 

 

大判豚肩ロース焼き丼も美味しかったけど、そのままのライスが味わえる定食の方が好きかな。みそ汁も付くし、ご飯増量やおかわりも無料な定食はコスパよし。よし、次こそ牛皿+の牛皿・大判豚肩ロース焼き定食だな。超腹ペコにして、ご飯もガッツリ食べよう。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba