以前、大判豚肩ロース焼き丼が食べたかったのですが、クッキング&コンフォート限定メニューだと入店してから気づき....... ねぎラー油牛丼のお新香セットでとん汁を食べました。

 

 

 

 

 

吉野家アプリから厚木市内で大判豚肩ロース焼き丼が食べられる店舗を検索。そして凸撃。

 

 

 

 

こちらのメニューを提供しているのはクッキング&コンフォート店舗。通称・黒い吉野家。でも、今の吉野家さんて看板が黒かったような気がする。ちなみに神奈川県では11?12店舗?あるそうですよ。

 

 

 

 

支払いと提供はフードコートと同じような方式。ワンタッチコールで呼ばれたら受け渡し口で受け取ります。

 

 

 

 

大判豚肩ロース焼き丼。そしてとん汁を注文。セルフコーナーで紅生姜を添えます。

 

 

 

 

大判豚肩ロース焼きには薬味葱おろし生姜が鎮座。そしてたっぷりの旨だれ生姜がかかってますよ。

 

 

 

 

なんとマヨネーズまで付いちゃう仕様。うんうん、間違いないヤツだ。

 

 

 

 

そしてとん汁。私は大手3社牛丼チェーン店の中で吉野家さんのとん汁が一番好き。

 

 

 

 

てか、ボリュームが凄いな!

 

 

 

 

俯瞰。先生!大判豚肩ロース焼きで全くご飯が見えません!う、嬉しいです!

 

 

 

 

甘辛いタレには紅生姜が絶対会う。もうおろし生姜旨だれ生姜と合わせて生姜三昧

 

 

 

 

さぁ食べるか・・・ん?何か忘れてる?? そうだ!吉野家さんの七味だ!七味を忘れてる!

 

 

 

 

セルフコーナーへ行き、七味を持ってふりかける。そして食す。あぁ美味しい。まじ好き。

 

 

 

 

そしてすかさずマヨビーム♪ なにこれ素敵。もっと旨くなっちゃった。一気に平らげご馳走様でした。あぁ、このクッキング&コンフォート店、もっと家の近くにあったらなぁ。週一で絶対通うのになぁ。

 

 

 

 

次は牛皿・大判豚肩ロース焼き定食とん汁変更で食べてみたい...... ゴクリ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba