2022年にオリジナルカレーに戻した松屋さん。ところが2023年1月4日に創業ビーフカレーへとまたまた変更!

 

 

 

 

よし、食べにいっちゃうー。1月6日まで使える万福クーポンも使っちゃうんだから♪

 

 

 

 

手順が多くなったタッチパネル式の券売機でハンバーグビーフカレー生野菜をぽちる。

 

 

 

 

程なくしてハンバーグビーフカレー生野菜が到着。

 

 

 

 

ふむふむ、ハンバーグカレーライスと別じゃなくて1皿完結、ワンプレートか。

 

 

 

 

お野菜が大事なお年頃なので、積極的に摂ります。生野菜

 

 

 

 

よし!頂きましょう!

 

 

 

 

とりあえず、みそ汁にはアレ。

 

 

 

 

松屋卓上七味をかける。

 

 

 

 

そして生野菜には白ドレ(フレンチドレッシング)一択。

 

 

 

 

ボリュームたっぷりなハンバーグ。新開発したドーナツのように真ん中に穴をあける事で、ハンバーグの中心から特製ソースを染み込ませ、より深く味わえるとのこと。

 

 

 

 

創業ビーフカレーは牛バラ肉がトロトロ” ホロホロ” になるまで煮込まれていて、甘さの中にスパイス感もある仕様。

 

 

 

 

そこにハンバーグもなんて、鬼に金棒!ナマハゲに包丁!

 

 

 

 

と、ここで私は気づいてしまった。閃いた。ライスに乗っかったハンバーグカレーの波打ち際部分はハンバーグとカレーが接しているが、ライスの奥は未接触。てことはだよ。以前よりもお肉にマッチするよう進化した松屋バーベキューソースが合うんじゃないか!?

 

 

 

 

物は試し” だ、さっそく使ってみる。あっ・・・いい。すごくいい。肉肉しいこのハンバーグにすごく合う。なにこれ二度美味しく食べられるじゃん!俺正解!あったまいいー!

 

 

 

 

新しい発見をして大満足な私。お腹いっぱいご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba