11月も終わりを迎える頃。妻とオミクロン株対応のワクチン4回目を接種してきました。

 

 

 

 

 

その帰りにガストで昼食。

 

 

 

 

流石にアルコールはパス。

 

 

 

 

妻はおろしとんかつ膳セットドリンクバー(ごはん少なめ)

 

 

 

 

私は5種チーズ×2種ソースの ハンバーグにライス・日替わりスープ ドリンクバーセット

 

 

 

 

ライス大盛無料でしたが、並盛に。

 

 

 

 

5種のチーズイタリア産モッツァレラゴーダステッペン2種ハード系チーズとの事。

 

 

 

 

私はガスト(スカイラーク)のガーリックソースが超好きなので、このメニューにしたさ。

 

 

 

 

お腹一杯、ご馳走様でした。

 

 

 

 

前回、3回目ワクチンはモデルナ製で副反応が出て苦しんだ私。4回目の今回は腕の痛みのみで終了。心配していたけど、本当によかったさ。ふぅ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba