3回目のコロナウイルスワクチン接種をした私。1回目、2回目はファイザー製で副反応的には腕が痛いとか怠いとかくらいだった。そして3回目のブースター接種はモデルナ製。ワクチンの量は1、2回目の半分と云うが初めてのモデルナ製のワクチン。大きな副反応がでないよう祈っていたが・・・。

 

 

 

 

 

はい!出ました!夜中の1時頃に身体が寒く異変を感じていたが気にせず寝ようとした。しかしその1時間後には絶対に身体の具合がおかしいと熱を測ったら38.6℃。やっちまった、でちまったよ高熱。もしかして?と思い。もう一度測っても38.9℃と上がり続けてる。これはヤバいと薬を飲むことにした。

 

 

 

 

手がしっとり、赤く見えるのは熱のせい。親父にもらったカロナールとレバミピドを服用。副反応的には高熱となぜか手の火照りと足先の火照りがあった。今現在も寝汗や顔の火照りがくる。

 

 

 

 

流石に魚市場へ仕入れに行かれず、魚屋親父ひとりで行ってもらった。目を覚まし、体温を測ってみると37.2℃。ふぅ、下がってよかったと思ったが、これは薬が効いている時だけだったみたい。

 

 

 

 

なんかおかしいと後ほど体温を測ったら37.5℃に上がり、その後にもまた測ったら38.0℃まで上昇。急いで薬を飲んだが、結局3日目の今現在も37.0℃台を行ったり来たり。相変わらずの寝汗と火照りが続いております。てかマジ勘弁。あーあ、嫌になっちゃうな。ブログも数年ぶりに休んでしまったさ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba