厚木に復活した煮干しラーメンのお店を再訪!

 

 

 

 

 

そう、Open記念にもらったクーポンを使うため、大好きな煮干しラーメンを食べにきた。

 

 

 

 

券売機で購入したのは味玉Wちゃーしゅー麺大盛変更無料なので、すかさずタッチ♪ちゃーしゅーは2枚ともバラをチョイス。後は全部「普通」で発券。

 

 

 

 

店員さんにクーポンを渡し、「野菜増しでお願いします」と伝え暫し待つ。

 

 

 

 

味玉Wちゃーしゅー麺大盛野菜増しがやってきた。

 

 

 

 

増した野菜も結構なボリューム。

 

 

 

 

それでは頂きましょう!

 

 

 

 

Wちゃーしゅーは全部バラでオーダー。トロトロで柔らかな美味しいちゃーしゅーです。

 

 

 

 

味玉。私は終盤に食べる派です。

 

 

 

 

食べる準備はバッチリ!

 

 

 

 

と、その前に・・・。

 

 

 

 

増した野菜を乗っけましょう。

 

 

 

 

完璧。もうこれで健康そうなラーメンだ。(をいをい)

 

 

 

 

きざみニンニクを添えたら。

 

 

 

 

卓上のらーめんダレを手に取ります。

 

 

 

 

からの!? おもむろにきざみニンニク野菜達に回しかけてご満悦。

 

 

 

 

あとは夢中で食べるのみ。ニボニボ感も心地よく、スルスル” と啜って完食。お腹いっぱい!ご馳走様でした!! 残りのクーポン、次のステップはミニ炙り叉焼飯が無料サービスとのことなので、11月末が期限だから行かなくちゃ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba