腹がへったよおっかさん。ならばガッツリG系いっちゃいやしょう。

 

 

 

 

お店に着き、券売機でプッシュしたのはラーメン小

 

 

 

 

 

コールはニンニク少なめカラメ野菜ちょいマシ、これで総重量は1キロ超えとのこと。

 

 

 

 

俯瞰。あっ・・・味アブラを忘れた。

 

 

 

 

野菜ちょいマシ” でもこの量である。mt.ですな。

 

 

 

 

旨旨なチャーシューは幸せの塊。

 

 

 

 

刻まれたニンニク、これでも少なめ” コールなんだぜ。笑っちまうだろ!?公衆衛生..... 口臭衛生で突っ込まれそうだ。

 

 

 

 

先ずはもやしから食べなくちゃ話は進まない。スープをかけながらもしゃもしゃ” する。

 

 

 

 

麺に到達したらわしゃわしゃ” と啜る。。。と云うより噛み締める。

 

 

 

 

途中、一味で味変。なにしろ無言で食べ続けるのさ。この一杯、を頼むお客さんが結構いらっしゃる。麺のみの量、デフォで500gからの無料トッピング。お、恐ろしいわ。

 

 

 

 

超お腹いっぱいでご馳走様でした。今度は忘れず「味アブラ」をコールしよ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba