厚木で二郎インスパイア系と云えばコチラのお店ここのお店でしょう。

 

 

 

 

 

券売機でポチったのはラーメン小魚粉と言っても約230gとのこと。チャーシュー2枚でボリューム満点です。そしてさらにコールやさいちょいマシ味アブラでFA。

 

 

 

 

暫し待って丼着。やばっ、背徳感丸出し!涎がダダ漏れ!

 

 

 

 

俯瞰。脳みそが喜ぶ奴。以上!!

 

 

 

 

魚粉のタイミングは後ほど。

 

 

 

 

いてもたってもいられないので頂きます。

 

 

 

 

mt.ギルティを眺め、箸をつける場所を探す・・・。

 

 

 

 

味アブラさん、チィーッス!!!

 

 

 

 

やさいちょいマシにしたが、やさいマシにすると総重量が1キロこえるらしい。私の歳でマシマシにしたら..... そしてラーメン大にしたら..... ゴートゥーヘヴンだよね。

 

 

 

 

わしわし麺を啜る。中毒性があるよね。コールでカラメにしてもいいよね。

 

 

 

 

野菜を食べ進み、麺をわしわし”したところで魚粉を参戦。

 

 

 

 

一味もかけちゃう♪

 

 

 

 

多いかと思ったが、気付いたら完食。多分ね、野菜をたっぷり食べたっしょ? DA・KA・RA・カロリー0じゃないかと思うんだ。マシマシにしたらカロリーマイナスなるんじゃない!? てなことで、大満足でご馳走様でした。次はカラメコールも追加します。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba