朝も早よからゆで太郎温かい朝ら〜を食べたので、今回は冷たい朝ら〜を啜る。

 

 

 

 

 

よし、夏の無料クーポン券を使って大盛に変更しよう。

 

 

 

 

カウンターにて食券を渡す時に青いクリップも一緒に添える。青いクリップは「」で赤いクリップが「」の意思表示。

 

 

 

 

食券番号が呼ばれ取りに行く。

 

 

 

 

またもや夏の無料クーポン券Get!

 

 

 

 

セルフコーナーにて薬味小皿に一味辣油お酢をかけて味変アイテムを作っておきます。

 

 

 

 

朝ら〜)にはデフォルトできざみのりが乗っていますね。

 

 

 

 

俯瞰。どどどシンプル。

 

 

 

 

漆黒のつゆ。辛めの蕎麦つゆが中華麺にも合う合う。

 

 

 

 

大盛に変更した麺はエアーズロックのようだ。

 

 

 

 

麺をリフト。この時点でプリプリ度がわかる。

 

 

 

 

蕎麦つゆにキリッ”っと〆られた中華麺を浸して啜る。うん、喉越し良し。

 

 

 

 

麺を半分くらい食べたら先ほどの味変アイテム投下。

 

 

 

 

いいぞー いいぞー その調子だぞー。

 

 

 

 

一気に冷やし中華感が出てきた感じ。これにすりごまを足したらもっと近づくな。

 

 

 

 

早朝からお腹いっぱい、ご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba