アウトドアショップ「Orange」さんからMakuakeにてLEDランタンを発表すると告知があり、覗いてみると中々これが心惹かれるアイテムで即応援購入。

 

 

 

 

それがこのLEDランタン「MIKAN 3WAY LEDランタン」になります。

 

 

 

 

コンセプトはオク!ツルス!クッツケル!” 要するに置く吊るすくっつける

 

 

 

 

こちらを発売したアウトドアショップ「Orange」さんはほりにしを手掛けたアウトドアショップでもありますよ。

 

 

 

 

 

丁寧な梱包で発送されてきました。早めの応援購入でしたので人気カラーのWOOD超早割20%OFFで買えたさ。

 

 

 

 

USB電気式ハイモード(約300ルーメン)、ミドルモード(約150ルーメン)、ローモード(約75ルーメン)とリモコンで明るさを調節できます。点灯時間は一番明るいモードから約3.5時間・約8時間・約20時間とのこと。

 

 

 

 

シェードをかぶせるとまた可愛い。

 

 

 

 

底面メインスイッチがあり、磁石が内蔵されているので鉄製品にくっつきます。なんかの拍子に落ちたとしてもLEDライトの球部分はポリカーボネート製なので衝撃に強く、落としても非常に割れにくい仕様となっているみたい。

 

 

 

 

オマケでちびにしが付いてくるので、ほりにしを小分けで携帯できるっす♪

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba