北茅ヶ崎駅肉ごはんを食べ平塚駅へ移動し神奈中バスで本厚木駅に戻ってきた。

 

 

 

 

少し飲んで帰ろう” といつもの焼き鳥屋さんへ。

 

 

 

 

 

でもね、ボリューム満点な肉ごはんを食べた後、平塚駅から本厚木駅までバスで爆睡していたのでお腹が減っていない。。。お通しのひじきと飲む前に飲む的な牛乳、これで腹が膨れ始めたさ。あっ、飲み物はレモンサワー。タイムサービスで190円也。

 

 

 

 

ポテサラが食べたくなったのでオーダー。腹が膨れているのにオーダー。

 

 

 

 

だってさ、こうやって食べたかったんだもん。

 

 

 

 

焼き物はねぎま×2長ねぎ、そしてししとう。添えられている甘味噌がいい。

 

 

 

 

やきとり系の野菜串、一番好きなのは長ねぎで次位、次点でししとう

 

 

 

 

タレかと云ったらその日の気分にもよるけど8〜9割がたを選ぶ。

 

 

 

 

結局、焼き物はこれだけのみ。追加もせずお会計。お支払い金額は1,683円でした。めっちゃ安っ!だって腹パンなんですもの・・・お酒も入らん;汗。たぶん30分くらいの滞在でなんだかタッチアンドゴーみたいな呑みになってしまったさ。そして一番街を歩きバスセンターで神奈中バスに乗車し帰宅するのでした。

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>mochaさんへ

おぉ!mochaさん、本厚木通じゃないすか!めっちゃ親近感が!

そうそう、ここのお店は昼呑みが安くて・・・はい☆最高です。この甘味噌、確かにこれだけでグイグイとー。

はま寿司さんもできましたよね!私、はま寿司さんは未経験でして.....今度、はま寿司呑みしてみます!!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba