フュアーハンドランタン BS276DIETZ/78 MARS BRASS用のシェードがあったので・・・ポチっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

野良道具製作所さんのアイテム野良シェード

 

 

 

 

他にも焚き火台や火吹き棒、カトラリーなど心躍るキャンプアイテムがいっぱい!

 

 

 

 

野良シェードはハリケーンランタン用のランプシェードリフレクターなどとも呼ばれますよ。こちらは真鍮ブラスになります。

 

 

 

 

こちらはZAM材とあるのでメッキ鋼板ですね。他にチタンもありましたがこれで十分。チタンは軽くて丈夫だけどお高いですし。んでもってこのの方がランタンの色目に合う。

 

 

 

 

真鍮から開封。やっぱブラスはイイ。すごくイイ。

 

 

 

 

お次は。この色は間違いなく276ジンクに合う。

 

 

 

 

それでは装着してみましょう。

 

 

 

 

うんうんパーフェクト!向かって左がDIETZ/78 MARS BRASSで右がフュアーハンドランタン BS276

 

 

 

 

シェードがあるとまた違った雰囲気が出ますね。

 

 

 

 

ちなみに少し歪みますが専用ケースにこのシェードが入ります。

 

 

 

 

 

蓋もちゃんと閉められる。

 

 

 

 

真鍮でつくられたDIETZ/78 MARS BRASSに真鍮シェードは堪らく格好いい。ずっと眺めてられるさ。

 

 

 

 

このケースには収納できませんでしたが、良い物を見つけたので近々Upしますね!

 

 

 

野良シェード、気になった方は要チェックです。はい。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba