朝も早よからゆで太郎。何を啜ろうか?と考えながら店内へ。

 

 

 

 

あれっ?帆立とアスパラのかきあげそばがあるじゃないか。再販したのか?

 

 

 

 

てな事で、まだやってた冷し帆立とアスパラのかきあげそばをポチッとな♪

 

 

 

 

 

きました。早速いただきます。

 

 

 

 

帆立とアスパラのかきあげ。なかなかボリューミー。

 

 

 

 

紅生姜はマストになりつつある。

 

 

 

 

久々の赤鬼

 

 

 

 

夏は冷たい蕎麦がいいね!と云いながら、冬でも関係なく年中食べてる。

 

 

 

 

帆立とアスパラのかきあげを乗っけてみた。

 

 

 

 

俯瞰。よく混ぜて食べる前。

 

 

 

 

帆立とアスパラのかきあげを乗っけたは良いが、食べ辛いので皿に戻し蕎麦を啜る。ふぅ、ご馳走様でした。ちなみに無料クーポンを使ったと思う。多分そば大盛券

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba