久しぶりに夢庵。この日は魚屋親父&母も一緒。

 

 

 

 

ここの夢庵は家の目の前。正確に言うと川向こうで、橋を渡ってすぐ到着。信号に引っかからなければ徒歩1分になります。ちなみに隣はバーミヤン

 

 

 

 

この日は私の店の定休日でしたので、夕方くらいから家で飲んじゃってました。てな事で、熱燗からスタート!

 

 

 

 

トクトクトク。魚屋親父も熱燗をトクトクトク。

 

 

 

 

きびなごの天ぷらは魚屋親父のアテ。

 

 

 

 

熱燗の次は冷酒にスイッチ。

 

 

 

 

トクトクトク。

 

 

 

 

豆富のサラダ

 

 

 

 

みそドレッシングが結構好み♪

 

 

 

 

私のアテはカキフライ豆富サラダとこれだけでOK。

 

 

 

 

おかわり。

 

 

 

 

娘はピリ辛チゲうどんそんなに辛くない” と言っていた。

 

 

 

 

妻の〆は・・・黒みつきなこソフト

 

 

 

 

久々の夢庵さん、ご馳走様でした!ただただ呑んでいた私は幸せです。はい。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba