あのメンマ、美味いんだよな...... じゃ食べ行こ。向かったのは淡麗系ラーメンのお店。

 

 

 

 

注文はめんまそばにワンタンをトッピング♪これはデフォ。ワンタン大事!

 

 

 

 

 

 

 

よしきた!NICEなビジュアル。

 

 

 

 

今日も綺麗に整列している麺が愛おしい。

 

 

 

 

このメンマが旨し。これは氷山の一角で、もっとメンマが沈んどります。

 

 

 

 

ワンタン大事ワンタン大事ワンタン大事。とても大切な事なので3回言います。

 

 

 

 

艶かしい一杯でしょ?あの七人の秘書で登場したラーメンの監修をしたお店です。(こちらは支店になります)

 

 

 

 

そう、江口洋介さんが作っていたラーメン。

 

 

 

 

パッツンストレートな麺がたまらない。スープも良い意味で力強く、あと引く旨さ。

 

 

 

 

ワンタンもイイね!ビールが欲しくなる・・・だが仕事休憩中なので我慢の子。

 

 

 

 

チャーシューは豚と鶏の2枚。しっとりとして美味いんだよ。

 

 

 

 

食べ終わりに黒烏龍茶を提供してくれる心遣いに「ありがとうございます」と感謝。ごちそうさまでした。大満足です。

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba