新松田らーめん探訪記6 〜小田原系を求めて〜からの続き。

 

 

 

 

 

 

 

小田原駅に着き、改札を抜けてホームへ。発車時刻を確認すると....... あっ、待つな。

ちょうどロマンスカーの発車時間が近かったので、ホームにてチケットを購入。

 

 

 

 

ホームのセブンイレブンで角ハイボール500ml缶をGet!

 

 

 

 

そして買わないけど車内メニューをチェック。東華軒さんの駅弁もあるね。

 

 

 

 

車窓から流れる景色を肴にハイボールを飲む。

 

 

 

 

松田周辺の山間景色がとても好き。

 

 

 

 

あっ”という間に本厚木駅に到着。この日、乗車したロマンスカーはEXEでした。

 

 

 

 

ミロードイースト内の箱根そばさんをパシャリ。

 

 

 

 

ぐるっと駅北口に回る。駅前はもうクリスマス仕様だね。

 

 

 

 

それでは行きますか。

 

 

 

 

富士そばさんもパシャリ。

 

 

 

 

厚木一番街を歩き

 

 

 

 

オアシスへ。そして吸い込まれるように入っていく。

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどおやつ呑みをしたらバスセンタへー向かう。

 

 

 

 

ちょっと寄り道。バッファローキング、もう二十年くらい行ってないかも。

 

 

 

 

今度、ステーキを食べに来るか!

 

 

 

 

ほろ酔い夢気分。

 

 

 

 

イオンリカーでお酒を物色。

 

 

 

 

そしてさかなやの散歩、探訪記は終わりを迎えるのでした。

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba