松屋さんの期間限定・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼・生野菜セットを洋風ガーリックソースで食べたのだが、チョイと違う感が私の中に生まれ、もう一つのソース「ステーキ屋松」さんの和風オリジナルソースで食べてみたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの選べる極旨ソースの牛ステーキ丼リベンジの間にブラウンソースエッグハンバーグ定食を食べている。本当はこの牛ステーキ丼を食べる予定で訪問したのだが、生憎売り切れだった。

 

 

 

 

 

 

 

券売機でポチろうと画面を見る・・・。あっ、そっか、豚汁変更が安いフェア中だ。はい、迷わず豚汁生野菜セットをポチるさ♪

 

 

 

 

 

はい!きました!ゴージャスな牛ステーキ御膳みたいな画。

 

 

 

 

 

牛ステーキにはステーキ屋松さんの和風オリジナルソースがかけれれています。

 

 

 

 

 

彩りキラキラピクルスがNICEアクセント。この和風ソースならばお新香も良いな。

 

 

 

 

 

豚汁先輩。心も体も温まります。

 

 

 

 

 

卓上松屋七味をふりふり♪ たいして辛くないので風味プラス目的がメイン。

 

 

 

 

 

数口食べた牛ステーキにもふりふり。

 

 

 

 

 

ほら、魅惑のビジュアル。

 

 

 

 

 

そして答え合わせ。私個人の意見、独断と偏見で勝手に言わさせてもらうと・・・。私は和風ソース一択。やっぱり本家本元、ステーキ専門店のソースがよく合うよね。食べ終えた後、胸のつかえが取れ、何かスッキリとした気分でお店を後にしました。ふぅ、ご馳走様です。そう云えば松屋さんうまトマはまだですか?やっぱ夏ですか?

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba