10月6日に発売した松屋選べる極旨ソースの牛ステーキ丼。はい!食べてみた!これはステーキ専門店、ステーキ屋松との初コラボらしい。

 

 

 

 

 

選べる極旨ソース。私が選んだのは洋風ガーリックソース。もうひとつのソースは和風オリジナルソースで、こちらはステーキ屋松で使われているとのこと。

 

 

 

 

 

10月20日までライス大盛無料とありましたので、はりきって大盛に!でも流石にお肉2倍のデカ盛りを頼む勇気はありませんでした;汗

 

 

 

 

 

はい来ました。彩りキラキラピクルス添えです。食欲そそるビジュアル・・・

 

 

 

 

 

ソースたっぷり” 刻まれたパセリがぱらり” ニンニクの香りがほろり”

 

 

 

 

 

よし、いただきましょう。

 

 

 

 

 

松屋オリジナルのガーリックソース、パンチ力高め!?かと思って食べたら、それほどでもなく........。少し前に食べた味噌漬けトンテキ丼の方が超濃い目に感じました。もう少し胡椒や強めのソース感があったほうがステーキに合うかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

となるとステーキ屋松の方のオリジナル和風ソースが気になる木。次それ食べよ。

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba