<Nikon D780にて撮影>

 

夏旅行2020・もう一つの写真 〜遊歩道〜からの続き。

 

 

 

こちらで2020の夏旅行、最後の記事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の最終日、朝食をすませチェックアウト後は道の駅 花の三聖苑伊豆松崎へ。

 

 

 

そこでSinちゃん(以下チンノス)ファミリーと一旦離れ、別行動。

私たちはお土産を探すべく車を走らせているとチンノスのLove嫁、Hanaちゃんから妻にLINEがきた。仁科の漁港にお土産屋さんがあるとの情報。よし行ってみる。

その数分後に到着。チンノス家と再び合流したが、目ぼしい物が見つからず断念。チンノス達はお昼ご飯を食べると言うので、また別行動となりました。

(私達は朝食を食べ過ぎたので、皆お腹いっぱいナウ)

 

そして土肥に到着。せっかくなので恋人岬に寄ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行三日目も快晴!暑過ぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻と息子、娘はソフトクリームを購入。味わって食べるのかと思いきや、すぐ溶けるので慌しそうに食べていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームを食べ終えたら出発。

娘の後髪にピンをすれば良かったんだけど、ソフトクリームが気になって・・・

Top画像と同じく、被写界深度と被写体ブレは御愛嬌でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に訪れたのは土肥金山。あるあるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中には入らず、お土産コーナーで買い物Time。

ちなみに門番の方は人形です。こんなとこでずっと立ってたらぶっ倒れるはマジで。

そんな暑さでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

土肥から国道136号で月ヶ瀬ICを目指し、道の駅 伊豆月ヶ瀬に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道の駅で買い逃していた伊豆のお土産を全て買い揃え終え、ひと安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチンノス家が待つ御殿場プレミアムアウトレットへ向かうのであった。

(待つと言っても会えたらイイねくらいの約束です。はい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba