<iPhone8にて撮影>

魚屋夏旅行・さかなやの夏休み2020 〜名残酒〜からの続き。

魚屋夏旅行・さかなやの夏休み2020。あっという間に最終日。

二泊三日の旅行だったけど、早いな〜。

最終日の朝は釣りをせず、ゆっくり起床。起きたのは6時過ぎだったと思う。

朝食は7時からバイキング。しっかりとマスクを着用し、バイキングフロアへ移動。

チケットを渡し、最後の朝は海が見えるテーブルで朝食を摂ることにしました。

小鉢が沢山!いろいろな味を少しずつ食べられる幸せ=最高!

今見てみると、結構バランスよくバイキングから持ってきてる。中々やるな私。

サラダ大好きなので、てんこ盛りに♪

おかわりは・・・こんな感じ。

半熟卵には冷たい蕎麦つゆをかけて温泉卵風に。とろろ納豆は外せません!

〆に冷たいひと口蕎麦を食べてFinish!超腹パン!

よし、部屋に戻って二度寝しよう。チェックアウトは12時ってところが嬉しいです。

少し寝た後は帰り支度。後はチェックアウトのみだが、まだ時間があったので10Fの展望ブリッジへ。松崎からみる駿河湾を一望。良い眺めだ。

お土産はどうしよう。Sinちゃん(以下チンノス)と松崎周辺マップをチェック。

すると道の駅があるじゃない。よし行ってみよう。

チェックアウトをして出発!到着したのは道の駅 花の三聖苑伊豆松崎

最終日も暑い。今回の旅行は三日間超快晴&炎暑でした。雨男のチンノスと一緒なのに、一度も雨が降らないってある意味奇跡。過去の旅行で何度チンノスに雨を降らされたか・・・

ここの道の駅では、お土産と言うより食事の方がメインなのかな?

チンノスが道の駅 伊豆月ヶ瀬に行ってみると言うので、私たちも同意。

その後は御殿場プレミアムアウトレットに行ことにし、それまでは別行動。現地で会えたら”と一旦チンノス家と別れました。

そしてiPhoneでの撮影は次の記事で終了。松崎の旅も家路へ。来年の夏旅行、戸田に戻るか岩地へ行くか悩むところだ。

魚屋夏旅行・さかなやの夏休み2020 〜御殿場〜(一応ラスト)に続きます。

その後は魚屋夏旅行・さかなやの夏休み2020 もう一つの写真へ。

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆

画像をクリックで、購入ページへ行けます。

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目