<Nikon D780にて撮影>

 

 

本編はこちら

 

 

 

 

一眼レフを取り出したのは二日目から。

初日は運転や日中の暑さでD780を扱う気力が湧かなかった私。ほんと!暑くてグデグデ状態だったさ。ポップアップテントを設営し、ホテルの涼しい部屋に戻ってベランダから眼下をパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな。写真中央、海の真ん中にあたりに黒ゴマみたいな点が見えますでしょうか?それ、妻です。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん潮が引いていきます。目の前のビーチ、午前中早めはホテルの影になっていますが正午近くになると影がなくなり逃げ場無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際にHa〜ちゃんとNakoちゃん。手を振っているのは娘。子守なう。

 

 

 

 

 

 

 

 

チンノスのLove嫁、Hanaちゃんも手を振ってくれてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって眺めているのも楽しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

松崎の厳島神社方向を写真におさめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は反対側、船着場方向。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな楽しそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、部屋を出ますか。

 

 

 

 

 

夏旅行2020・もう一つの写真 〜夕陽と街〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba