聖飢魔Ⅱ×悪魔のおにぎり(地球征服味)と同時発売されたのがコレ。

広島風お好み焼き味の聖飢魔Ⅱ×悪魔のおにぎり悪魔の故郷味)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーモン閣下が小学生時代に過ごしたのが広島だったとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔 × あくまでやみつき注意!!

これは地球征服味と一緒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なりきり聖飢魔II

あくまでたぬきくん群

 

 

 

うんうん。ここも地球征服味と一緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

聖飢魔Ⅱと悪魔のおにぎりが遂にコラボレーション!「悪魔の故郷味」は、デーモン閣下が世を忍ぶ仮の小学生時代を過ごした広島にちなんだ、オタフクソース&キャベツ&麺を混ぜ込んだ広島風お好み焼き味です!

 

 

 

 

 

 

とのこと。デーモン閣下が小学生時代を過ごしたのは広島だった。

うん、これ豆ね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀。もう良い匂いがする。

大きく口を開けて齧り付く前に..........

 

 

 

 

 

 

 

 

中具のチェック。うぉっ!マヨまみれの何かが入ってる!

豚肉やキャベツ、麺に絡んだソースマヨ、こいつら味濃いめだが癖になる。

これ、温めたらもっと美味しかったかな?今度試してみよう。

いや、今から買いに行ってくるか。

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba